シェラトンワイキキ宿泊記

コロナ。。。いつまで続くのでしょうか💦

楽しい夏の予定を立てて良いのかどうなのか

なので少しでも楽しい気分になる

ハワイ旅行記🏝ハワイ体験記を

ちょこちょこ書いていきたいと思います⤴︎

これからハワイ計画する方の

少しでも参考なれたら嬉しいです

とりあえず。。。ホテルについて

目的にもよりますが

例えば、小さなお子様のいるファミリーなら

やはりプールが充実したホテルがおススメ

うちの子、小2でハワイに行った時の思い出と言えば!!

ずばりプール👙

はい、ホテルのプール!無料!!

あんな事やこんな事もしたよ?

うん、でも、あ~ハワイ行きたいなぁ

プール楽しかったなぁ♪

とつぶやきますw

プールならさ、市の数百円のプールで良くない?

ねぇ、ねぇ、キッレーな海にも行ったよ?

って大人は言いたくなるんですがね

その楽しかったプールというのがこちら

 どーーーーん!

f:id:iroiro8:20200424142720j:plain

公式サイトより☆

シェラトンワイキキのヘルモア・プレイグラウンドです

ハワイの中心地にあってこの充実プールは

スバラシー!!!

だいたいハワイのホテルのプールって子供の足が届かない

深いプールがドン!

て感じのとこも多いと思うんですが

シェラトンワイキキのプールは

スライダーがあったりしちゃって😆✨

プールサイドで宿泊者はタオルが借りれます

このタオル、オプショナルツアーに行く際は

前日に借りておいて持って行けました👍

ちなみにそのプールはビーチに直通🏖

上の写真にも海が映ってますね

せっかくハワイに来たしビーチ行きたいよね

って、さらっと行けます!

帰ってくる時は水道があるので

砂まみれの体や足になっても大丈夫👍

我が家が泊まったお部屋はコチラ

f:id:iroiro8:20200425205243j:image

オハナ・スイートです

めーーーーーっちゃ快適でした✨✨✨

ただ、2019年の夏に行ったんですが

順次改装中で、今はこのタイプじゃないみたいです。。。

シェラトンはスイートに泊まると

ラウンジが使えます

そのラウンジからの景色がコチラー😍

f:id:iroiro8:20200425210104p:image

THE ハワイ⤴︎⤴︎⤴︎☀️⛰🏝

この景色見ながら毎朝、朝食たべました!

もぅさ、非現実すぎて

思い出しただけでニヤけるよね( ̄▼ ̄*)

※軽い朝食て感じです

がっつりバイキングとかを想像しないでください〜

ちなみにこのラウンジも私が行った後

リニューアルされたみたい

ソファーが上記写真とは違いました

多分ラウンジ自体の場所は変わってないのかな

まさに!この写真の景色だったので(≧∇≦)b

そして何といってもシェラトンワイキキの

推すべき所!

それは立地!! 

どこに行くにも便利

そりゃワイキキのおもいっきり中心だからね

ハワイの定番ABCストアを始め

チーズケーキファクトリーやウルフギャング、ディーン&デルーカがあるロイヤルハワイアンセンター

ステーキで有名なルースズクリスがあるワイキキビーチウォーク

高橋果実店もエッグスンシングスもDFSもロングスドラッグスも

ぜーーーーんぶ徒歩で行けます!

ちなみにホテルはめっちゃデカイですが

エレベーターはたくさんあって

ストレスはなかったです☺️

そしてホテルの中にもローソンがあります

やはり、これが何かと本当に便利でした!

あと、ザ・クッキーコーナーもあって

お土産数足りてない!

とかギリギリで買い足せる←実際わたしw

助かりました〜(*゚∀゚*)

そして、日焼けスヌーピーでおなじみ

モニ・ホノルルもあります

部屋からサクッと行けるので

本当に便利でしたよ(≧∇≦)