よくおごってくれる綺麗なお姉さん〜韓国ドラマ

今日は韓国ドラマについて書きたいと思います( ̄∀ ̄*)

おうち時間が増えてる今

ぜひ観て頂きたいドラマ

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

f:id:iroiro8:20200429194144p:image

主役のチョン・ヘイン君(役名:ソ・ジュニ)

が、が、がー

もぅスーパーかっこいい❤️❤️❤️

めちゃくちゃキュンキュンさせられる〜

でヌナのソン・イェジンさん(役名:ユン・ジナ)

このドラマ観た全員が

うらやまピー✨

自分も누나(ヌナ)になりたーぃ⤴︎

てなったよねw

※絶賛ハングル勉強中です🤚

누나(ヌナ)→男の人が年上の女性を呼ぶ時に使います

언니(オンニ)→女の人が年上の女性を呼ぶ時に使います

 

ストーリーは★彡

お察しの通り年の差カップルのお話です

始まりは

ジナの親友の弟で、自分の弟の親友でもあるジュニが

海外赴任してたんですが帰ってきたところから〜

関係図☻

f:id:iroiro8:20200503113712j:image

会社が同じビルだったので一緒にランチしたり

飲みに行ったり。。。

いつしか2人は恋人関係にぃぃぃ❤︎

ただ、周りはドッヒャーーーーだよねw

ジナの母親は大反対!!!

ジナの母親は家柄とか、学歴とかとっても気にする人で

悪い人ではないんだけど。。。

なんせ家庭環境の複雑なジュニ達を

とってもかわいがっていたの

でも娘の結婚相手となれば話は別!

それをどう乗り越えていくか!

ジュニは年下なのに

まぁぁぁぁぁステキ!!!

ぜひ観て頂きたいドラマです!!! 

爽やか〜✨

f:id:iroiro8:20200503111606p:image

ヘインくんのインスタより・゚・゚・