個人的にハワイでリピしたい食べ物リスト

これまで人生でまだ3回しか行った事のないハワイですが大好きです❤️✨✨

次はいつ行こうかな⤴︎

いつ行けるかな⤴︎

なーんて年中考えていますw

そんな私が今まで行った中で

また食べたいなぁ😋

なんて思っている食べ物を

3つ書きたいと思います(^o^)/

実際たーーーくさんあるんですが

たーーーくさん書いちゃうと

実際、どれよ!?

どれを食べればいいのよ!?

てなるかな〜と思うので

私が次回行った時に食べようと思っている3つ!に絞ります!!

どれも高級レストランじゃない

誰でも買える物ですよ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

🌈最初はABCストアのポキ

f:id:iroiro8:20200427080313j:image

写真はサーモンとマグロのポキです

値段。。。ごめんなさい
全く覚えていない😅

けど、また絶対買おう!

と私が思ってるくらいなので

そんなに高くないはず👍w

ライス有りか無しかも選べます

ライス有りの丼で、ご飯にしても良し!

ポキだけで部屋飲みのつまみにしても良し!!

ちなみに

どのABCストアにもデリコーナーがあるわけではありません

私は、最もデリが充実してる✨と言われる

38号店で買いました😊

 

🌈次はヘンリーズ・プレイス(高橋果実店)のアイス

f:id:iroiro8:20200429161109p:image

こんな感じでケースに入っています

注意書きも貼られていますが

サッと開けてサッと取らないと注意されますw

私のオススメはスイカ!!

そうwatermelon🍉です!!!

イカって、あれば食べるけど

好きでも嫌いでも〜って感じなんです

ただ、一口もらって食べてみたら

うーーーーーんまいやないかーぃ😍

ってなりました

こちらかなり大きいので

大人2人で半分こで十分です

ちなみにパイナップルは予想通りの美味しさ

コーヒーはココナッツ風味でこちらも美味しかったです

ただ、個人的には今のところTopはスイカです!←しつこいw

 

🌈最後はアロハテーブルのロコモコ

f:id:iroiro8:20200429164755p:image

見た目はなんてことないロコモコ←失礼

なんですが子供もがっつく美味しさ

もちろん大人も大満足の美味しさで

リピ決定商品です

このクオリティで

フラッと立ち寄れる雰囲気なのもGOOD

なんせ珍しくw下調べなしで

アクティビティ後に疲れてて

友達の後について何も考えず入ったんです

そしたらめちゃくちゃ美味しくて

よく見たらあの有名なアロハテーブルじゃん!

てなりました😆

 

今回書いた3つ

きっとハワイの事を調べている人なら

何回も目にしたよぉ🙌

と言いたくなる内容かも。。。

でも、やはり美味しいのです!

どれもワイキキ内で食べれますしね♪

あぁハワイに行きたいなぁ〜